楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

キールズ レチノール美容液

キールズからレチノール美容液【キールズDS RTN リニューイングセラム】が登場しました!たまたまキールズのサイトで見かけ、即購入してしまいました。

レチノール美容液は気になっていたけど、A反応が怖く…こちらはその反応が薄く、初めての人にもおすすめとのことで惹かれました。

これまでエイジングケアのスキンケアはしていなかったので楽しみです。

夜のみの使用で続けていきたいと思います。

早速、昨日の夜に使ってみましたが、問題なかったです!

ピリピリすることもなく、黄色いクリームで伸びも良かったです。良い香りはしないけど、何も気にならないです。

変化が出てきたら、また投稿しようと思います。

f:id:rirumon:20210902132933j:image

 

[http:// :title]