楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

夫の日焼け止め事情

以前の記事の最後に夫が日焼け止めを塗りたがらない!と話しました。ベタつくのが嫌みたいです。老化の8割が紫外線なのに何もしないなんて私からすれば恐ろしすぎる…。

夫のスキンケア計画で、美容液の追加はクリアしたので次は日焼け止めを!と先日、なんとか塗ってもらいました。

それがこちらの日焼け止めです!

サンベアーズ マイルドジェル

価格:800円

内容量:30g

子供用の日焼け止めで石鹸で簡単に落とすことができます。現在、私は2本目リピート中です。

ですが…夫には全く合わなかったです。

理由は虫が嫌がる天然アロマ成分でユーカリ由やハッカ油が入っているのですが、それが途中で目に入ったらしく、痛すぎて無理とのこと。

一緒に使えると思ったのに残念です。

石鹸で落とせて夫が使ってくれる何か良い日焼け止めが見つかると良いな…。