楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌菌を増やそう!

美肌菌とは皮膚にる肌をキレイな状態に保ってくれる菌のことです。肌の水分量を上げたり、肌のバリア機能を保護してくれています。 そして、ヨーグルトに含まれるホエイは美肌菌を増やすと考えられています。 そこで今回は、美肌菌を増やすビフィズス菌入り…

ランコム ジェニフィック アドバンストN

こんにちは! 今回は使って良かったランコムの【ジェニフィック アドバンストN】について紹介します。美容雑誌などいろんなメディアで紹介されていて有名ですよね。 美肌菌に注目した美容液です。洗顔後、化粧水の前に使用します。美肌菌とは、肌を外部刺激…

ホワイトバーチボディオイル

オイルで全身ケアはされていますか?私は半年前からお風呂上がりに【ヴェレダのホワイトバーチ ボディオイル】で脚のマッサージを頑張って取り組んでいます。マッサージの仕方はYouTubeなどを見て、足先から太ももまで行っています。 製品について グレープ…

キュレル リップケアバーム

唇のケアしていますか? 私は最近、夜用ケアで【キュレル リップケアバーム】を使っています。 内容量:4.2g ひび・荒れをくり返しがちな唇に。夜の寝る前に塗る濃厚パックです。 セラミドケアで翌朝まで潤い密封。 IKKOさんがオススメしていたのを見て、気…

メイクのパワー

コロナ禍でマスク生活が続いてますが、私は日焼け止めだけを塗ってメイクはしない日々を送っていました。最後にメイクしたのは友人に会うために出かけた4ヶ月ほど前のことです。 今日は大切な用事があったのでマスクで顔はほぼ隠れるけれど、気合を入れて久…