楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

キュレル リップケアバーム

唇のケアしていますか?

私は最近、夜用ケアで【キュレル リップケアバーム】を使っています。

f:id:rirumon:20210406125052j:image

内容量:4.2g

ひび・荒れをくり返しがちな唇に。夜の寝る前に塗る濃厚パックです。 セラミドケアで翌朝まで潤い密封。

IKKOさんがオススメしていたのを見て、気になって買っちゃいました!

私の唇は乾きやすいです(ガサガサではなく、つっぱる感じ)。昔、皮膚科の先生にも「唇が乾燥しやすいでしょう」と言われたことがあります。

見た目、使用感はワセリンとそっくりです(笑)でも、本当に翌朝、唇がプルプルになります。セラミドの効果なのかな?

ただ指に取って塗るだけなので、夜寝る前のルーティーンとして気に入って使っています。なくなったらまたリピート予定です。