楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

ランコム ジェニフィック アドバンストN

こんにちは!

今回は使って良かったランコムの【ジェニフィック アドバンストN】について紹介します。美容雑誌などいろんなメディアで紹介されていて有名ですよね。

f:id:rirumon:20210406140224j:image

美肌菌に注目した美容液です。洗顔後、化粧水の前に使用します。美肌菌とは、肌を外部刺激から守り、バリア機能をサポートする重要な役割を果たしています。

ちなみに美肌菌はヨーグルトのホエイ液でフェイスパックをしたり、就寝直前にじんわり汗をかく運動をすることによって増えるそうです。

10,000円以上するコスメなんて高すぎる…と買うのを躊躇していたのですが、「美肌菌」という言葉にやられて思い切って購入。

価格:15,400円(税込み)

内容量:50mL

※30mLで11,000円もあります。

何が良かったかというと、肌荒れが少なくなったことです。小さいニキビがよく出るのですが、落ち着きました。すぐに効果を発揮するスキンケアで驚きです。美肌菌のおかげで肌のバリア機能がアップしたのだと思います。テクスチャーはとろっとしていて、色は薄い乳白色でした。ベタベタしません。香りはフローラル。実は香りを付けたスキンケアが苦手で避けていたのですが、使っていくうちに心地よくなりました。高い理由がわかるほど良い美容液でした!使い終わっているのですが、今の私には金額的に続けられない…(泣)

いつかまた使いたいです!