楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

PHクリーム

韓国コスメサミュの【PH SENSITIVE CREAM】です。

雑誌LDKでの評価が高く、気になったのでロフトで購入しました。肌のphを理想の状態にするという面白いクリームです。

白くて柔らかいテクスチャーです。香りがものすごく良い!ボディクリームを販売して欲しいなと思ったくらいです。

そして、しっかり保湿してくれます。48時間保湿が持続するらしいので、夏は少し重たいかな?というくらい。マスク生活なので乾燥するよりは絶対いいと思うし、肌トラブルはありません。

小さなスパチュラがついているので、衛生的ですね。ちょっと面倒になるけれど…笑

伸びもいいのでコスパもなかなかいいと思います。

 

f:id:rirumon:20210902133955j:image

 

[http:// :title]