楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

キールズ 美白美容液

キールズDSクリアリーホワイトブライトニングエッセンス】のジャンボサイズ100mlを購入しました!先月末までの期間限定商品でした。

この美容液は以前から使ったことがあり、ホワイトニング効果の即効性が高いところがお気に入りでした。

程よいとろみがあるテクスチャー、ラベンダーのような香りにも癒され、とても使いやすい美容液です。

今使っていた美容液がなくなったところだったので、お得なジャンボサイズを思い切ってネットでポチり。

夏は紫外線をたくさん浴びているので、これから使うのが楽しみです。

 

ブラックのオリジナルヘアバンドはプレゼントでいただきました。白いキールズのロゴがおしゃれ!でも、私の頭には少し小さいかな笑

 

f:id:rirumon:20210901201551j:image
f:id:rirumon:20210901201554j:image

 

[http:// :title]