楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

肌の回復

先日、角質ケアをしすぎて逆に肌の調子が悪くなったのですが、シンプルケアで回復してきました。

これまで肌トラブルがあると1週間くらいは続いていたのですが、回復が早い。

まだ少し肌はムズムズするけど、見た目に問題はほとんどなし。

アットコスメさんからいただいたランコムの化粧水が良いのかな?

それともキールズの美白美容液?

スキンケアを新しく入れ替えてしまったので、結果的に何が良かったのかわからない状態です。でも、攻めのケアはやめて正解だったのは確かだと思います。

季節も変わりはじめたので、肌の様子には注意していきたいです。