楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

@コスメさんからプレゼント!

先月、アットコスメさんからランコム

【クラリフィックデュアルエッセンスローション】

の現品をいただきました!すごく嬉しかったです!

1万円以上する化粧水は使ったことないです…

オイルが3%配合されていて、使う直前にボトルをシェイクして使う化粧水です。

1回分が一振りで出てくる面白いボトルでもあります。

オイル配合ですが全くべたつかないのか驚きです。使い初めはオイルのせいか肌馴染みが悪かったのですが、使い始めて2週間頃から馴染みやすくなってきました。

香りはランコムは強めかな?と思いきや、とても優しくて好みでした。

こちらを使ってからあまり肌荒れもなく落ち着いています。

やっぱり高価なものは違うなぁと実感しています。ボトルもガラスで重みがあり、高級感を感じます。

単純なので洗面所に置いてあるとテンション上がりますね。

 

f:id:rirumon:20210901170411j:image

 

[http:// :title]