楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

トランシーノ

ここ2年くらい毎日飲んでいるトランシーノの【ホワイトCクリア】です。

飲んでいて、シミがなくなったという効果は感じないのですが、飲まないとシミが増えているのかな…と思って飲み続けています。

シミが増えるのは怖いので止めるタイミングがありません笑

1日2回、1回2錠を飲みます。

1日3回だと忘れてしまうので私には合っています。

雑誌LDKで評価の高かった、BBルーセントCの美白サプリも気になっているのですが、3回飲む自信がないので試せていないです。今日もドラックストアで見かけたけど、コスパもトランシーノの方が良いです。それでも気になっちゃうな。

 

f:id:rirumon:20210907142810j:image

 

[http:// :title]

 

[http:// :title]