楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

トゥベールの高濃度美白化粧水

今回は昨年から10ヶ月間、使用している【TOUT VERT(トゥベール)の薬用ホワイトニングローションα EX】について紹介します!

ビタミンC誘導体が6%配合されている薬用美白化粧水です。

 

価格:3700円(税込)

内容量:120mL(約2ヶ月分)

 

効能としては…

●シミ、そばかすを防ぐ

●ニキビを防ぐ

●毛穴

 

使用感ですが、水のようにシャバシャバしていてさっぱり系です。私は乾燥肌ではないのでこれだけ塗って放置してもつっぱったりはしないです。色は透明で、香りもしません。

肝心な効果ですが…透明感は出ていると思います!

新しいそばかすは年齢のせいかここ最近、小さいのを発見してしまいましたが、これを使っていなければもっと増えていたのかな?と思うようにしています。

ニキビに関しては、化粧品だけで防げるわけではないのでたまに小さいのが出ます。

毛穴は私の1番の悩みですが、皮脂は詰まるし、黒ずみはあるしで、これだけでは難しいかなという印象です。

 

【メリット】

店舗を持たずネット通販だけなので、良い成分がたくさん入っていても手の出しやすい価格になっています。パッケージも白を基調にシンプルで個人的に好きです。

 

【デメリット】

ネットでしか購入できないので、気軽にテスターとかで試すということはできません。

 

ちなみに定期コースがあるのですが、価格が少し安くなります。

¥3700円(税込)→¥3270(税込)

私は夫と一緒に使用しているので、月1本ペースでなくなっています。なので、定期コースの1ヶ月ごとサイクルを申し込みしています。

 

いろいろと書きましたが、高濃度のビタミンC誘導体が入っていて、この価格なのでお気に入りです。化粧水はさっぱり系が好きなので、これからも続けていく予定です!

ぜひ、参考までに!