楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

タカミエッセンスCE

こんにちは!今日は約1ヶ月使用して効果が出てきた美容液について紹介します。

【タカミエッセンスCE(ビタミンC・E配合】です!

f:id:rirumon:20210326152822j:image

価格:5500円(税込)

内容量:30mL

毛穴まわり・肌のザラつき・キメの乱れなどをケアする機能性美容液です。

私は毛穴の詰まり、黒ずみ、頰のたるみ毛穴が気になってきたこと、雑誌のLDKで評価が高かったので思い切って購入しました。

化粧水後にスポイトの半分程度を手に取って使用します。色はすごく薄い黄色です。テクスチャーは結構サラッとしています。香りもしません。

即効性はありませんが、少しづつ鼻の毛穴詰まり、頰の毛穴詰まりが気にならなくなってきました。小鼻横の黒ずみ、頰のたるみはまだですが・・・。

毛穴ケアは本当に時間がかかるものだと思っているので、即効性を求めていないのですが、1ヶ月使ってみて効果が少し出てきているのはとても嬉しいです!

ちなみに一度開封したら冷蔵庫で保管してください。私は完全に忘れて1ヶ月洗面所に置きっぱなしでした・・・特に肌が荒れるとか全く問題はなかったですが、2本目を先日購入したので忘れないようにします(笑)

コスパですが、朝晩使用して1ヶ月くらいでなくなってしまうので良いとは言えませんが、個人的には効果があったのでしばらく続けてみようかなとは思っています。