楽しいアラサースキンケア

お気に入りのスキンケアなど紹介します!

モイスチュアシルク

MIMCの【モイスチュアシルク】を久々にコスメキッチンで購入してみました。

以前はメイクの仕上げとして、なんとなくで使っていました。

しばらく思うような化粧下地が見つからず、日焼け止め塗った後にMIMCのリキッドファンデを使っています。

これでも、良いのですが、鼻の毛穴が隠しきれていないような…。

MIMCのHPでマスク落ちしないメイクの仕方を動画で紹介していたのですが、下地と仕上げにこのシルクパウダーが使われていました。

今度は下地として使ってみようと思い、再度購入です。

ルクアレルギーの方は使えないので、3日間分のサンプル付きです!素晴らしい。

私は以前使って問題なかったので平気かな。

毛穴がいい感じにカバーできることを祈ります。

 

f:id:rirumon:20210911152744j:image
f:id:rirumon:20210911152742j:image